ゼブラマン・コキコキ 体験談 仕様レポート

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日の記事は、泰蔵オススメの大人のおもちゃのお話です。

大人のおもちゃの中にも色々ありますがっ!

今日のお話しは、クリ用クチバシが付いて、ごっついヘッド部分がコキコキ動いて、中もクリも気持ちいぃバイブのゼブラマン・コキコキです。

ゼブラマン・コキコキ

見た目がド派手で、ネーミングもなんかねぇ~って感じのゼブラマン・コキコキですが・・・

ヘッドがコキコキ動いてくれるので、このバイブなかなか使えます。

ヘッド部分が大きいから「入るかなぁ?入らないかなぁ?」と心配でしたが、挿入する時にちょっと角度を付けて入れてあげたらちゃ~んと入っちゃいました^^v

最初、お姉ちゃんに見せた時の反応は・・・

「デカっ!」「何この色?」

触らせてみた反応は・・・

「えぇ~」「柔らかぁ~ぃ」でした。

で・・・

いよいよ挿入です( ´艸`)

得意のクンニで数回イカせて、指マン&クンニで更にイカせて、アナルまで淫らな汁が滴り流れるくらいビショビショにしてから、いよいよゼブラマン・コキコキの挿入です!

腰の下に枕を敷き、M字開脚で大きく脚を開かせ、ゼブラマン・コキコキを少し傾けてゆっくりイン!

入った瞬間、「うぅっ」「おっきぃ~」「きついぃ~」とのお姉ちゃんの反応。

バイブ側のスイッチを一気にMAXまでスライドさせると・・・

「あぁ~」「凄ぃ」「うぅ~」「いぃ~」

クリも同時に責めてやろうと思い、クリ用のスイッチをスライドさせるとバイブ側の動きが少しスローダウン・・・

しかし、お姉ちゃんの反応は中とクリの同時攻撃で「あぁ~」「いぃ~」「気持ちいぃ~」と上々!

でもでも、折角のコキコキした動きを楽しみたいのでクリ用のスイッチをOFFにしてクンニしながら中でコキコキ^^v

「あぁ~」「いぃ~」「イキそぅ」「イキそぅ」とお姉ちゃん喘ぎまくり^^

昇り始めた所でクリトリスから舌を外し、ゼブラマン・コキコキだけでGスポットと奥をコネコネ!

脚をピィ~ンと伸ばし、腹筋を波打たせながら中イキし始めるお姉ちゃん。

お姉ちゃんの膣が収縮する度にゼブラマン・コキコキのモーターの動きが、スローになっては動き出し、スローになっては動き出しを繰り返すので、お姉ちゃんの意思に関係なく収縮する膣の動きが手に取るようにわかってチビ蔵は、我慢汁タラタラ(/ω\)

暫く動かし続けていると「あぁ~」「もぅダメもぅダメ」「止まらない」「気持ちいぃのが止まらない」「あぁ~またイクうぅ~」と喘ぎっぱなし!

もっとイカせてやろうと再び硬くなったクリトリスに舌を這わせ、圧迫したり吸い出したり転がしたりを繰り返すと全身をガクガクさせてイキ続けるお姉ちゃん。

グッタリしたお姉ちゃんからゼブラマン・コキコキを抜き感想を聞いてみると、「コレいぃ♪」と一言^^v

見た目は派手でゴツイけどこのバイブ結構使えます!

実際にどんな動きをするかは、下の動画を見て89件のクチコミを確認してくださいませぇ^^v




ゼブラマン・コキコキ
ゼブラマン・コキコキ
詳細 クチコミ82件
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply