とびっこ

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今日は、暑かったですねぇ~

今日の記事は、とびっこです!

とぼっこって何だよ~って思う読者さんは、お勉強が足りませんよ~

とびっこと聞いてピィ~ンと来た読者さんは、ナイスです(笑)

とびっことは、リモコンバイブのことなんです!

飛っ子をお姉ちゃんのクリトリスやオマンコやアナルに仕込んで、ドライブしたり、お散歩したり、ピアノやバイオリンや日本舞踊やバレエの発表会に出演させたり^^

リモコンスイッチは、もちろん俺の手の中!

飛びっ子ってこんなに種類があるんですよっ^^

文明の進化は素晴らしい!

飛っ子アクセス
飛っ子アクセス
飛っ子体験談2件



SUPER飛っ子DX1
SUPER飛っ子DX1
飛っ子体験談34件



SUPER飛っ子DX2
SUPER飛っ子DX2
体験談25件



SUPER飛っ子DX3
SUPER飛っ子DX3
飛っ子体験談29件



飛っ子以外のおすすめリモコンバイブ!

リモコンダブルローター
スーパー飛ビンチョ!プレミアム
リモコンローター体験談15件



アナル用リモコンバイブ!

リモコンアナルBeat black
Beat black <ビートブラック>
リモコンアナル体験談5件




公衆の面前でリモコンバイブのスイッチ入れたいと思う今日この頃・・・

時間が欲しいぃ~<`ヘ´>

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply