R-1が凄い!R-1最高!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

昨日の夕方は物凄い風と雨でしたねぇ~

チビ蔵が飛ばされるかと思っちゃいました^m^

さてぇ~

今日の記事は、R-1が凄い!R-1最高!でっす^^

R-1特集
「R-1アタッチメント」シュミレーション

アメブロでエロぃ事をガンガン書いていた頃、読者さんからの質問で一番多かったのが、男女問わずオススメの大人のおもちゃはどれですかぁ~?でしたが・・・

FC2に移っても相変わらず同様のご質問をいただきます。

俺は、大人のおもちゃ屋のオヤジじゃないんですがねぇ~(笑)

でも、聞かれればちゃ~んと答えちゃいます^^;

で・・・

俺がオススメする大人のおもちゃは、誰が何と言おうとR-1シリーズ!です。

バイブは、好みや女性のサイズ等によって合う合わないがありますが・・・

R-1シリーズは、どれも完璧な動きでで、壊れないから(因みに未だに一個も壊れてません!)絶対オススメです!

クリ派も中派もアナル派も、おまけに乳首の感度が抜群なお姉ちゃんにもR-1シリーズはオススメですよ!

ショップのクチコミ体験談を見てもどれも大好評でっす^^

フィールモンブラン以外は、全部使ってみましたが、本当にどれも絶品でお姉ちゃんにも大好評でした^^v

今度、フィールモンブランで思いっきりクリトリス責めしてみようと思いますが、なにか・・・^^v

U・F・Oで乳首責めて、プレデターワンドでGスポットとポルチオ責めながらフィールモンブランでクリトリス責めしたらおかしくなっちゃうだろぅねぇ^^

動画を再生して、クチコミ体験談ご確認くださいませぇ~!

バッハローターR-1スターターセット動画:クリトリス&乳首に最適

R-1スターターセット
R-1スターターセット
クチコミ・体験談100件



フィールモンブラン動画:クリトリスに最適

フィールモンブラン
フィールモンブラン
クチコミ・体験談98件



中派にもクリ派にもアナル派にもオススメ!
プレデターワンド動画:クリトリス・Gスポット・ポルチオ・アナルに最適

プレデターワンド
プレデターワンド
クチコミ・体験談100件



乳首専用ローターU.F.O:乳首背責めに最適

乳首専用ローターU.F.O
U.F.O 
クチコミ・体験談96件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply