乳首陥没

3 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

残暑厳しいですねぇ~

夏はお年寄りとチビ蔵に厳しい季節です!

水分と塩分を適度に補給して熱中症にはお気を付けくださいませぇ~

さてっ!

今日の記事は、乳首陥没・・・

正式には、陥没乳頭と言います!

要するに乳首が凹んでるってことなんですが・・・

今まで逢瀬を重ねてきた女性の中にも数名陥没乳首(陥没乳頭)の女性がいてコンプレックスだと言っていました。

陥没乳首(陥没乳頭)で悩んでいる女性って意外と多いんですねぇ~

でも陥没乳首(陥没乳頭)は、入浴中にマッサージしたり、吸引器で吸引していれば徐々に改善してくるんですよ!

子供が生まれて授乳の時に乳首が陥没していると助産師さんにゴリゴリマッサージされてかなり痛いらしいから今の内にセルフで乳首吸引した方がいいですよ~!

↓泰蔵オススメの乳首吸引器↓

乳首吸引器
チクビンビン
チクビンビン:クチコミ7件



乳首吸引器
乳頭吸引器
乳頭吸引器:クチコミ40件



乳首吸引器
ラバーニップルサック
ラバーニップルサック:クチコミ5件



乳首吸引器
ニップルポンプ
ニップルポンプ:クチコミ100件



乳首吸引器
ニップルサッカー
ニップルサッカー:クチコミ22件



電動乳首吸引器
ダイヤル式 強力ニップルポンプ
ダイヤル式 強力ニップルポンプ:クチコミ4件


乳首は子宮に通じているので乳首の感度が上がるともっともっと気持ち良くなれちゃいますよ^^v
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 3

There are no comments yet.
(*'v')  
Re:

突然飛んできた者です。定期的にきちんと更新されててスゴいなぁ☆と。コメントとかもチェックされてるんですか?

2012/08/25 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/25 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/26 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply