ソフトSM用簡単拘束テープ

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

エロ~ぃ読者の皆さん、お元気ですかぁ?

とってもとってもいぃ物を見つけたので今日の記事は、簡単拘束テープでっす!

俺が現役で遊んでいた頃に簡単拘束テープがあったらなぁ~って思っちゃいました。

麻縄で緊縛すると縄の痕が残るから、独身の一人住まいのお姉ちゃんじゃないと難しいんですよねぇ^^

綺麗に縛って、綺麗に撮るだけなら縄痕もすぐに消えるけど・・・

吊ったり、緊縛して責めて何度もイカせ続けると気持ち良すぎて動くから縄の痕が、ハッキリ残っちゃうんですよねぇ^^

でも簡単拘束テープは、ソフトな素材でできているから肌に痕を残さず拘束出来て、ガッツリ責め続けられるからかなりいぃですよ!

こんな風に後ろ手に拘束して四つん這いにして責めたり突いたり・・・
吸盤カフス4個セット LF1465 BOX1

↓こんな風にM字開脚で吊って舌を絡ませて恥骨でクリトリスを圧迫しながら優しく激しく突き続けたり、かき混ぜたり・・・
ラブ・スウィング LF1462



で・・・

時々、読者さんやピグ友さんから「Taizohさんは何故、縛るんですかぁ~?」

って質問されるんですが・・・

ずぅ~っとクンニされ続けたり、ずぅ~っと電マ当て続けられたり、ずぅ~っと突き続けられると、何度もイッておかしくなりそうで身体が逃げちゃうでしょ^^

だから快楽から逃げられないように縛ったり拘束したりするんでっす^^;

「もぅだめぇ~っ」て頭で思っても身体はまだまだイケるもんなんですよ^^v

これ以上イカされたらおかしくなるぅ~って脳で思ったその限界を超えると更なる快感が訪れドンドン淫乱な身体になっていくんですよ^^v

↓この拘束具があれば肌に痕を残すことなく遠慮なく責め続けられるから買っちゃいまっす^m^

クローゼット・カフス LF1324
クローゼット・カフス LF1324詳細



ラブ・スウィング LF1462
ラブ・スウィング LF1462詳細



吸盤カフス4個セット LF1465 BOX1
吸盤カフス4個セット LF1465 BOX1詳細



ベッド4点拘束カフス LF1328
ベッド4点拘束カフス LF1328詳細



エロテープ(スパイダー)
エロテープ(スパイダー)詳細


肢体の自由を奪われてイキ狂わされたいお姉ちゃんは手を挙げてぇ~

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply