よく言われること・・・

0 Comments
Taizoh
おはよ~

早いですねぇ、師走に入って今日で一週間!

やることいっぱいですよぅ~

クリスマス⇒仕事納め⇒大晦日⇒2011年元旦

お歳暮⇒年賀状⇒クリスマスプレゼント⇒大掃除

大忙しだよ~

こんなエロ~いブログ書いてる暇ないよぅ~

と言いながら・・・

でも、書いちゃうんですねぇ(笑)

長い事、アメブロでブログを書いていてよく聞かれます。

泰蔵さんって大人のおもちゃ屋さん?

泰蔵さんってAV男優?

泰蔵さんってアダルト業界の人?

泰蔵さんって本当に結婚してるの?

泰蔵さんってなんでそんなにエロぃの?

泰蔵さんっていつからそんなにエロぃの?

泰蔵さんって変態?

俺は、AV男優でも、大人のおもちゃ屋さんでも、アダルト業界の人でも変態?でもありませぇ~ん!

ほんの少しSっ気の強い、ごく普通の年相応の男でっす^^;

家族とスタッフと自分の為に一生懸命働いて、自分の死ぬまでの想い出創りの為に、一生懸命遊んで好きな事してるだけなんですよ^^v

で・・・

エロぃ事は、好きな事の一部分!

ブログでは、一切書かないけど表は表で好きな事ちゃんとしてまっす。

ど~せ寿命が来ればみんな死んじゃうんだから、家族と周りの人と自然を大切にして、できるだけ人様に迷惑を掛けないようにして、自分の好きな事をして、死ぬまで一生懸命に生きなきゃ損だと思うんだよねぇ!

平成21年の日本人の平均寿命が男性79.59歳、女性86.44歳らしいけど・・・

平均寿命まで生きたとして、男性は29,050日、女性は31,550日しか生きられないんですよぅ!

人の三大欲は、寝て食ってヤル!

寝るのも食うのもこの世に生を享けた時から、この世を去る時までみんなしてるけど、心身共に健康であれば、ごく当たり前に普通の事で楽しくはないでしょ!

でも、ヤル!は、元気な内しかできないとっても楽しくて気持ち良ぃ事じゃね?

だったらとってもとっても気持ち良くなった方がいぃじゃ~ん!

その相手が自分の好きな人なら最高じゃぁ~ん!

でも、エロぃ事って学校の先生も親も近所のオジサンも教えてくれないよねぇ。

エロぃ事は、みんなある程度の年齢になれば独学で学んでしてるけど、エロぃ事=恥ずかしい事ってイメージあるよねぇ。

だから面と向かってリアルにエロぃ事って言えないし、聞けないよねぇ。

俺だってリアルじゃブログに書いてるような事は、一切口にできないし口にしない!

ブログだから書いてるだけぇ~。

14歳で始めてオナって、16歳で童貞喪失して、いろいろ失敗しながら紆余曲折を経て今日に至ってたりするわけですよぅ(;´▽`A``

いろんなエロぃ事をしてきて思うんだけど・・・

心身共に気持ちいぃセックスができるようになると、人生観もセックス観も変わると思うんだよねぇ!

これからも読者のみなさんの性生活向上の為にこのブログでいろ~んな事を書いてがんばりまっすぅ^^v

年末に向かって忙しくなるから更新頻度が落ちると思うけどヨロシクねぇ^^

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply