ポルチオ開発

1 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

いよいよ10月突入で今年も残すところ三ヶ月になっちゃいましたねぇ!

今月も頑張っていきましょっ^^v

秋ですよ秋!

秋と言えば味覚の秋!

秋の味覚と言えばクリ!

クリと言えば女性の性感帯!

女性の性感帯と言えばポルチオ!

秋は、涼しくなるせいか?なんとなく人肌が恋しくなっちゃいますよねぇ^^;

で・・・

今日の記事は、ポルチオ開発です!

泰蔵の大人の保健体育も毎日100人以上の読者さんが訪れてくれるようになり、読者さんからの質問も増えてまいりました。

一週間のアクセス


最近多い質問が、アナル開発ポルチオ開発中イキ潮の吹かせ方です!

なので今日は、ポルチオ開発^^

そもそもポルチオって何?って思う読者さんも多いと思いますが・・・

ポルチオとは、子宮膣部のことです!
Wikipedia⇒ポルチオ

以前もポルチオ性感開発って記事書きましたが、「もっと詳しく教えてください」との事なので、今回は図入りで説明します!
前回の記事:http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-228.html

ポルチオを開発されて本当の女性の悦びを知っているお姉ちゃんは、ご存じだと思いますが・・・

ポルチオでイケるよぅになると深く大きく長くイケて得も言われぬ快感らしいです。

実際に指や大人のおもちゃやチビ蔵でポルチオを責めてイッている時のお姉ちゃんの反応は凄いです。

エロ過ぎてドキドキしちゃいます^^;

Q:奥まで指を入れて子宮を責められてる時はどんな感じ? って質問したら・・・

↓こんな答えが返ってきました^^
A:自分では予測不能な波が来る感じ。
指が深く入っているのはわかって、神経が何もないところに快感がグワーっと突然現れる感じでそのままイッちゃう。
子宮を責められ続けてると何度も快感がグワーっと突然現れてきて、その間隔が短くなって最後は、イキっぱなし状態になって頭の中が真っ白になっちゃう♪


で・・・指でどんな風にポルチオを責めているかと言うと下のイラストのイメージです。

ポルチオ性感開発

クリトリス・Gスポットで数回イカせて二本の指を奥まで差し込んで子宮口を優しくなでなでします!

生理前と生理後で子宮の位置が若干違いますが、何度かイカせてあげれば子宮が下(膣口)の方に下りてきます。

二本の指の腹に子宮口を乗せて優しくリズミカルに何回も揺らしてあげると、淫汁がどんどん溢れてきます。

この要領で子宮全体と腹膜を揺らし続けてあげると身体の芯からジワジワ快感が込み上げてきてイキ続けちゃいます。

空いているもう片方の指先で恥骨とヘソの中間あたりを上から子宮をトントン叩いてしてあげれば更に深くイキ続けます。

慣れないと難しいですが・・・

覚えれば何てことないですよ!

指だと痛いと言うお姉ちゃんには、プレデターワンドでのポルチオ開発がオススメです。

先端に超強力なローターが先端に付いたスティック状の大人のおもちゃなので、膣口への負担が殆どありません。

指や舌でお姉ちゃんをイカられなとお嘆きの男性読者さんもプレデターワンドがあれば鬼に肉棒じゃなく鬼に金棒ですよ!

プレデターワンドをクリトリスに当て続けてあげれば数分でイキます!

その後、プレデターワンドを中に挿入してGスポットから子宮口までの間を優しく往復させてあげれば徐々に中の良さがわかって中イキできるようになります。

Gスポットから子宮口までの間を優しく往復させてあげてもイケないお姉ちゃんには、クンニしながら続けてあげれば必ずイキます!

潮吹き体質のお姉ちゃんには、プレデターワンドのスティックを少し曲げ角度を付けてGスポットを直撃してあげればガッツリ潮吹きしちゃいますよ!

【ポルチオ開発の注意事項】
・ポルチオ開発は、お姉ちゃんの反応を見て痛くないか確認しながら優しく丁寧に!
・痛がったら止める!
・絶対にガンガン突かない!
・大切なお姉ちゃんの膣壁や子宮口に傷を付けない為に爪は、寿司職人と間違われるくらい深爪で!


プレデターワンド
プレデターワンド
クチコミ体験談100件


それから、時々女性読者の方から自分でポルチオ開発できない?ってメールをいただくんですが、プレデターワンドを使えば自分でもポルチオ開発できちゃいます!

クリ派の女性は、いつもオナニーするようにプレデターワンドをクリトリスに当て、一回逝って、欲しくなったら中に入れて自分で自分のいい場所を探してみてください。

奥(子宮周辺)の気持ちいい場所がわかったらそこを圧迫するように当て続ければ中イキ出来ちゃいますよ^^v

中イキ&ポルチオ開発に興味がある読者さんは、プレデターワンドが絶対気に入ると思います!

↓プレデターワンドの動き


プレデターワンド:クチコミ体験談100件

・超絶淫技 ポルチオトランス動画

ポルチオ開発で女性の本当の悦びポルチオ性感を覚えればすべての性感帯の感度がアップします!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 1

There are no comments yet.
隼人  

始めまして。
先生に質問です。
ボクの彼女は、奥で入れると(バック)痛がるんですが、最初は、みんなそんなもんなんですか?
彼女25で僕は22です。
たぶんボクに抱かれて一回も逝ったことはないと思います。
イカせたくて色んな事を試しているのですが・・・

2011/10/09 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply