木製洗濯バサミで乳首責め

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

朝晩冷えますねぇ(((゚Д゚)))

風邪引かないようにしてくださいねぇ^^

さてさて・・・

今日の記事は、木製洗濯バサミで乳首責め!

洗濯バサミで乳首を挟むと痛そう~と思うお姉ちゃんも多いと思いますが・・・・

乳首の感度が良好なお姉ちゃんには、とても効果あるんですよ!

麻縄や拘束具で四肢の自由を奪われ、少し強めに甘噛みされてる感覚に浸りながら下半身を責められる。

一度、経験すると癖になりますよっ!

新・木製豆つまみ
木製乳首つまみ 詳細


木製乳首つまみで、乳首を責めた後、乳首専用ローターU.F.Oで、責めると乳首でガッツリ感じて、ポルチオ(子宮)で深く大きく長くイキ続けられますよ^^v

乳首専用ローターU.F.O
乳首専用ローターU.F.O:クチコミ体験談101件


乳首が感じる!

乳首の感度を上げたい!

って読者さんは、是非、お試しあれ^^v


R-1が凄い!R-1最高!⇒動画

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply