アナル拡張の手順1

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ^^v

今日の記事は、アナル拡張のお話しでっす!

「アナル拡張ってどぅいうこと?

アナル未経験のお姉ちゃん達は、「折角、シワが沢山あって綺麗に窄んでるのになんでワザワザ拡張するのぅ?」って思うかもしれませんが・・・

アナルを拡張するのには、ちゃ~~んと訳があるんです!

その訳とは、貴女をアナルでも気持ち良くして、アナルでもイケる身体にしてあげること^^

これが、アナルを拡張する理由でっす!

ローション付ければ指一本とかアナルパラダイスなら拡張しなくてもすんなり入っちゃうと思いますが・・・

少し太めの快尻王とかのアナルバイブは拡張しないと楽には入らないしぃ・・・

最終目的のアナルセックスをするためにもアナル拡張は必須なんです!

「本当にみんなアナルセックスとかしてるのぅ?」と思われる読者さんは、下のアナルセックスに関するアンケートの結果をご覧くださいませぇ!

アナルセックスアンケート:アナルセックス経験済?アナルセックス未経験?
アナルセックスアンケート結果:http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=9


アナルセックスアンケート:アナルセックスでイケる?イケない?
アナルセックスアンケート結果:http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=38427&mode=result&no=10

ねぇ~!

澄ました顔してみんな結構アナルセックスしちゃってるでしょぅ( ´艸`)

で・・・

俺が今までアナル拡張してみて簡単で確実なのアナル拡張の方法は、エロスウーマンリラックススプレーをアナルに吹きつけて柔らかくしてからアナルプラグで拡張に入るのがいい感じだと思います。

エロスウーマンリラックススプレーの他にもバック・ザ・ドアーなどのアナル拡張用ジェルがありますが・・・

今まで使ってきたアナル拡張ジェルやアナル拡張用スプレーの中では、エロスウーマンリラックススプレーが手軽で確実にアナルが緩む感じです。

エロスウーマンリラックススプレー
エロスウーマンリラックススプレー
詳細 クチコミ

エロスウーマンリラックススプレーをアナルにスプレーして2分位で緩んでくるのであとはローションを付けてゆっくりゆっくりアナルを解しながら徐々にアナルグッズのサイズをアップしていけば肉棒が入るくらいまで拡がっていきます。

アナル初心者のお姉ちゃんは、最初はとてもソフトなプラグがおすすめ!

俺が使った中では、↓↓この⇒アナルプラグ柔らかく太さも丁度いい感じ^^

アナルプラグ
アナルプラグ
詳細 クチコミ

これを繰り返していけば徐々にアナルが拡がって肉棒を呑み込む日が必ずやってきます。

アナル拡張は一日にして成らず!
慌てず焦らずじっくりと^^v



女のアナル官能テクニック(本)
女のアナル官能テクニック(本)


【内容】
初心者にもできる導入法からグッズ、上級者向けプレイまで、素人女性20人の告白をもとにおくるアナルSEXのすべて。

【目次】
・初めてのアナルFで快感:美奈子・OL
・アナルに異物挿入の快感:幸子・専門学校生
・変態チャットでメールのアナル調教:なお・銀行員
・男性のアナルにペニバンファック:さくら・OL
・アナルF初体験の男性に手ほどき:なつみ・イメクラ嬢
・気がつかないうちにアナルF:万由美・コンパニオン
・前と後ろの2穴快感ファック:久美・OL
・SM調教でアナル開発:恵理子・OL
・独り寝はアナルオナニー:ゆりえ・主婦
・サド男に浣腸されてアナルF:真理子・SM嬢

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply