泰蔵のR-1

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

連休明けの勤務は、いかがでしたかぁ?

かったるいですよねぇ(笑)

俺は、今日休みなのでマッタリすごしてますが・・・

さてぇ~

今日の記事は、泰蔵のR-1です!

R-1とは、以前、使用レポートを記事にしたプレデターワンド乳首専用ローターU.F.O等のブランド名です。

大人の保健体育で過去の実話や大人のおもちゃ体験談等を記事にしていますが・・・
・乳首専用ローターU・F・O体験談

時々、読者さんから「本当に購入して使ってるんですかぁ~?」とか「泰蔵さんって大人のおもちゃ屋さん?」とか「AVの人ですかぁ~?」等のご質問をいただきます(笑)

本当に購入してお姉ちゃんを責めて、お姉ちゃんの反応と聞いた感想を書いてるんですよ^^;

で・・・

大人のおもちゃ屋さんでもなければ、AV関係の人でもない、ごく普通の一般人です!

ただ・・・

ちょっとだけスケベで、お姉ちゃんをイキ狂わす事に関してかなり研究熱心で、SM嗜好でドSなだけなんです。

先日、「ちゃんと買ってるの?」って質問に「ちゃんと購入して体験談書いてますよっ!」て、返信したら証拠見せて欲しいとの事なので・・・


R-1
左上から
・乳首専用ローターU.F.O 詳細
・フィールモンブラン 詳細
・R-1スターターセット 詳細
・プレデターワンド 詳細
・電マ 詳細

R-1特集
R-1シリーズ全商品特集ページ


いつも使っている媚薬!
媚薬:姫なかせクリーム
・姫なかせクリーム体験談93件

ねっ!

ちゃんと買ってるでしょ^^v

電マ専用アタッチメントも全部買って試しましたが・・・

今は、電マ+アタッチメントの活躍は殆ど無く、R-1シリーズが大活躍です!

大人のおもちゃの新旧交代(笑)

興味がある方は、他の人達の体験談もご確認くださいませぇ!

・乳首専用ローターU.F.O 体験談96件
・フィールモンブラン 体験談98件
・R-1スターターセット 体験談100件
・プレデターワンド 体験談100件
・姫なかせクリーム体験談93件

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply