ふわふわSM マルチカフス

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁつ!

昨日は、暑かったですねぇ(+o+)

お姉ちゃんが薄着になるのは、嬉しいけど・・・

チビ蔵には厳しい季節('_')

今年の夏は、快感倍増!キンタマ冷却パンツでチビ蔵冷やっそっかなぁ(笑)

快感倍増!キンタマ冷却パンツ
快感倍増!キンタマ冷却パンツ 詳細


さてぇ~

今日の記事は、ふわふわSMマルチカフス!

で・・・

ふわふわSMマルチカフス買っちゃいました!

ふわふわSMマルチカフス
↑二つも^^;

これから夏に向かってお姉ちゃんが薄着になるのはいぃけど・・・

縄目を付けたまま帰すわけにはいかないので、ふわふわSMマルチカフスを買っちまったんでっす!

手首と足首をガッツリ拘束できてかなりいぃですよ^^v


ふわふわSMマルチカフス
ふわふわSMマルチカフス
クチコミ体験談75件




ふわふわSMマルチカフスで↓こんな感じで軽く拘束して・・・
ふわふわSMマルチカフスふわふわSMマルチカフス

身動きできないお姉ちゃんをローターでジワジワ責める!

マジでコレは、ソフトSMに超おすすめ!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply