二穴同時リモコンローター スーパー飛ビンチョ!プレミアム

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日はいぃお天気でお散歩日和^^

こんな日は、お気に入りのお姉ちゃんと森林浴しながら緑の中をマッタリお散歩したいなぁ!

でっ!

バーベキューでもしながら冷えたビール呑みてぇ~

さてぇ~

今日の記事は、二穴同時リモコンローター スーパー飛ビンチョ!プレミアム

リモコンローターって何?って思う読者さんもいると思いますが・・・

普通のローターは、電池ボックス(スイッチ)とローターが細い銅線で繋がれていますが・・・

リモコンローターとは、、名前の通りリモコン式で電池ボックスが送信機になっていて、ローターをリモートコントロール出来ちゃう優れモノですよ^^

だからリモコンローターは、散歩調教にもってこい!

コンビニで一緒に買い物してレジで会計している時にスイッチオンとか・・・

ホコ天でブラブラしながらスイッチオンとか・・・

ピアノやバイオリンの発表会で最前列からスイッチオンとか・・・

公園でお散歩しながらスイッチオンとか・・・

ドライブしながらスイッチオンとか・・・

何度か実践した事あるけどなかなかいいですよ^^

イキそうになるまでスイッチオンを続けて、イキそうになったらスイッチオフ!

それを何度も繰り返していると我慢できなくなって「イカせてぇ・・・イカせてください」って懇願してくる^^

懇願されてもイカせず、スイッチOn、Offを繰り返し・・・

「イキたかったら自分でイッてごらん」と言うと殆どのお姉ちゃんが、車の助手席やコンビニのトイレや公園のトイレで自分の指で始めちゃいます^^v

リモコンローターとリモコンバイブの用途は数え切れないくらいあるんです(笑)

で・・・

リモコンローターもたくさん種類があるけど、二穴同時ってはなかなかないんだよねぇ!

プラグ型のアナル用リモコンロータはあるんだけどねぇ^^;

今回、発売された>二穴同時リモコンロータースーパー飛ビンチョ!プレミアムは、買いだね!

二穴同時リモコンローター
スーパー飛ビンチョ!プレミアム

スーパー飛ビンチョ!プレミアム
二穴同時リモコンローター 詳細


実際にリモコンローターを使うと・・・
↓こんな感じ!

・リモコンローター動画集⇒11作品
↑リモバイ動画はPCからしかみられませぇ~んm(__ __)m

リモコンローターを使って外で焦らしに焦らしてからホテルに入るとお姉ちゃんが、貪り付いてきちゃいますよぅ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply