大人のおもちゃ体験談

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今年もあと少し(56日)ですよ~

早いっすねぇ~

さてさて・・・

今日は、大人のおもちゃ体験談です!

いろ~んな大人のおもちゃ体験談を記事にしている泰蔵ですが・・・

時々、読者さんから「本当に買って試してるんですかぁ~」とメールをいただいたりします^^;

実際に購入し、実際に使用して記事書いてるんですよ!^^
(真面目でしょっw)

今まで実際に使っていいなぁ~と思ったのは下のR-1シリーズ媚薬の姫なかせクリーム!

R-1


媚薬:姫なかせクリーム

R-1シリーズは、アタッチメント式になっていて、クリトリス・Gスポット・ポルチオ・アナル・乳首とどこでも責められる一家に一台は欲しい、超オススメ大人のおもちゃです!

媚薬の姫なかせクリームは、最初「スゥ~スゥ~」後「ジンジン」って感じの軟膏媚薬!

R-1シリーズは、壊れにくく丈夫なのでマジおすすめですよ^^v

R-1シリーズ・パーフェクトセット
R-1シリーズ:クチコミ体験談100件



姫なかせクリーム
姫なかせクリーム:クチコミ体験談100件


マンネリ解消と快楽生活を満喫するためにアダルトグッズは、必須ですよ~^^

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply