アナルの感覚

2 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

今日は7月21日です!

0721(オナニー)の日ですよぅ~(^◇^)

女性読者の皆さんオナニーしてますかぁ~?

最高のアンチエイジングは、適度な女性ホルモンの分泌です!

オナニーで、がっつりアンチエイジングしちゃってくださいませぇ~(笑)

さてぇ~

今日の記事は、アナルの感覚!

アナル未経験だったお気に入りのお姉ちゃんのアナルを開発して、アナルだけイケるようにアナル調教したので、アナルを責められている時の感覚を質問してみましたぁ!

Q:アナルを舐められてる時はどんな感じ?
A:正直恥ずかしい。最初はくすぐったい皮膚感だけど、背中にゾワっと来る♪

Q:アナルに舌を差し込まれている時はどんな感じ?
A:これもかなり恥ずかしい。部分的な気持ちよさに、こんな事されてるという感情面からの快感も加わる・・・って感じで超興奮する♪

Q:アナルに指入れてもらってる時はどんな感じ?
A:かなり気持ちいい。ポイントを責められると指だけで何回もイケて子宮やらクリが疼いて前にも欲しくなっちゃう♪

Q:アナルセックスしてる時はどんな感じ?
A:考える余裕ゼロ。思考停止。気持ちよさは指のほうが上かもしれないけど、おかしくなりそうでとにかく余裕ない。奥まで入れられると呼吸をするのを忘れちゃうくらい気持ちいい♪

Q:アナルでイク感覚を具体的に述べよ!
A:腰全体がくすぐったいような、力が入らない感覚。Gやポルチオのように深い感覚じゃなく表面的(腰~背骨付近)に電流が流れるような感じで鳥肌が立っちゃう。

アナルって第二の性器って言われてるけど・・・

本当だったんですねぇ!

実際に四つん這いにして舌でアナルを解してから指二本差し込んで責めるとアナルでイキっぱなしでっす^^v

で・・・

どぅやってアナル開発したかって言うのは、また今度!


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 2

There are no comments yet.
yui  

一年前の記事ですが・・・、、
見ててすっごい興奮しました。。
アナルってこんなに気持ちいいんですね。
わたしもやってもらいたくなっちゃいました・・汗
でもわたしがアナルでイク?というときは
同時にま○こにも入っていていて、
どっちかというとま○この快感が強くて
+でアナルをズボズボされるのがやばいです、、
ま○ことかポルチオの快感が倍増するような感じです
人によって感じ方に個人差があるんでしょうか??

2012/10/01 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Taizoh  

yuiさんへ!

コメントありがとうございます^^
アナルは気持ち良いみたいですよ!

人それぞれ感覚が違うので一概には言えませんが・・・

中指一本だけでアナルでイクお姉ちゃんもいますし、アナルと同時にクンニしながらとか、クリにローター当てながらとか、二穴同時とか、乳首&クリ&Gスポ&アナルとか、いろいろ責め方はありますがね^^

2012/10/04 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply