たかがローションされどローション

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ^^v

今日の記事は、泰蔵御用達のローションについてです。

ローションにもいろいろありますが・・・

俺が20代の頃始めて使ったローションは、あの有名なペペローション!

ペペローション360ml
ペペローション360ml
詳細 クチコミ110件

当時は、ローションと言えばペペローションだったような気がする。

どんなシチュエーションでペペローションを使ったかと言うと、当時付き合っていたお姉ちゃんのアナルにピンクローターを挿入する時に使った。

ブリティッシュローターP
ピンクローター
詳細 クチコミ90件

お姉ちゃんに四つん這いになってもらい、震える指にペペローションを・・・

興奮と始めてで慣れない事もあり、ローションを出し過ぎてシーツに垂らしてしまったのを思えている。

ピンクロータをアナルに押し当て、真ん中くらいまで入った後は、ローターが自然にスゥ~っとアナルに呑み込まれていく様子に心臓バクバクで大興奮!

ローターを出し入れして楽しむとか、お姉ちゃんのアナルを責めるとかの余裕などなく、速攻、正常位で合体!

ローターのスイッチを入れるとお姉ちゃんの喘ぎ声と、膣壁越しにチビ蔵の裏筋に伝わる振動で、今まで体験した事がない快感に数分で発射(;^◇^;)ゝ

それ以来、アナルにローターを挿入してのセックスにハマリ暫くそのパターンが続いた気がする。


その後から徐々ではあるが、アナルを本格的に責めるようになり、最終的にアナルセックスするようになり、いろんなローションを使ってきましたが・・・


信頼感があって使い心地がいぃローションは、プロご用達(お医者様)の潤滑ジェルの新K-Yゼリー!

製造メーカーは、あの有名なジョンソン&ジョンソンで、完全無菌性で、医療現場でも内視鏡や肛門鏡に使用されるなど、その信頼性は折り紙つき。

使った感じは、ネバネバがほとんどなく、ハードなプレイでも乾かず、無味無臭で俺の一番のおすすめです!

次にオススメなのが、アストログライドシリーズ。

アストロシリーズもネバネバ感が少なく乾きにくく、お湯で流してすぐに流れ落ちるのでオススメです。

最近、俺は新K-Yゼリーしか使わなくなりましたが・・・

お姉ちゃんの大切なアナルに使うものだから品質も考えなきゃね^^v


新K-Yゼリー
新K-Yゼリー
詳細 クチコミ20件


アストログライドジェル
アストログライドジェル
詳細 クチコミ99件


アストログライド・レギュラー
アストログライド・レギュラー
詳細 クチコミ97件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply