究極の性感帯 ポルチオ開発

1 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

みなさん、ポルチオ性感に興味津津のようですねぇ^^

今日の記事は、究極の性感帯 ポルチオ開発です!

先日、女性の性感帯について記事にしたらメールフォーム・mixi・twitterで「一人でもポルチオ開発できますか?」「大人のおもちゃでもポルチオ開発できますか?」等のご質問をいただきました^^;

先日の記事⇒女性の性感帯 http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-270.html

やっぱ皆さん、ポルチオ開発に興味津津でもっと気持ち良くなりたいんですねぇ!

俺の場合ポルチオ開発は、基本的に指と肉棒でしますが、もちろん大人のおもちゃで開発出来ちゃいます。

むしろ大人のおもちゃの方が、ポルチオ開発がしやすいかも?

時々、アダルトショップのHPにセックスマニュアル的なページがあって先端がグイングイン動くバイブを薦めていますが・・・

経験上、あれでは開発できませぇ~ん!

だって、気持ち良くなるとお姉ちゃん達の膣は、自分の意思とは関係なく収縮して締まちゃうでしょ~

その時、膣圧でバイブのスイングが止まっちゃった経験あるでしょ?(笑)

もし、手持ちのバイブでチャレンジするならクリトリス用のクチバシが付いていない一本物でお試しくださいませぇ!

クリトリス用のクチバシ付きバイブは、その部分が邪魔になって奥まで入らず、ポルチオ(子宮口)まで届きません。

で・・・

俺が、オススメするポルチオ開発に適したバイブは、以前の記事でも紹介したプレデターワンドです。
プレデターワンド
プレデターワンドR-1スターターセット

プレデターワンドは、蛇腹のパイプ径が1.2センチだから膣口(オマンコの入り口)への負担も少なく、挿入できる部分の長さが17センチあるので、どんなに奥が深いお姉ちゃんの子宮も捕えてくれます!

で・・・

どのように開発するかと言うと・・・

【男性が開発してあげる方法】
まず、ローター部分をクリトリスに当て、クリトリスでたっぷりイカせて淫汁で潤みきって欲しくなった頃を見計らって、プレデターワンドを優しく差し込みます。
プレデターワンド
いきなり奥まで入れず、Gスポットから膣口(入り口)の間をゆっくりピストンさせながら、ゆっくり奥へ奥へと差し込んでいき、子宮口にぴったり当てます。(この時に痛くないか?ちゃんと子宮口に当たってるか?確認しながら・・・)

プレデターワンドの先端が、子宮口に密着したのを確認したら、R-1コントローラーのパワーを上げて軽く圧迫する感じで小刻みに優しく突き続けます。
(この時も痛くないか確認し、反応を見ながら圧迫する強さを調整してください・・・)
プレデターワンド
これを逢う度に何度も繰り返しているとポルチオが開発され、ポルチオでイク事が出来るようになりますよ!

【女性が自分で開発する方法】
女性が自分でポルチオ開発する場合は、ひざ立ちで肩幅に足を開き、タンポンを挿入するようにプレデターワンドを奥へ奥へと挿入し、子宮口を探りながら「ココがいぃ~」って思う所を重点的に責めてみてください。

それだけでOKです!

クリトリでは、得られない快感が身体の芯から込み上げてきます^^

簡単でしょ^^v


で・・・

プレデターワンドは、スティック部分が蛇腹になっていて、ご覧のようにガッツリ曲がって、Gスポットもピンポイントで責められるから潮吹き未経験のお姉ちゃんも潮吹き出来ちゃいます^^v
プレデターワンド

クチコミ体験談で、「指では潮吹きしなかったのに、はじめて潮吹き出来たぁ~」とか「ポルチオでイケるよぅになったぁ~」とか「中イキできるようになったぁ~」と大好評ですよ!

プレデターワンド:クチコミ体験談100件

↓プレデターワンドの動き


みなさん、頑張ってポルチオ開発にお励みくださいませぇ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 1

There are no comments yet.
まな  

はじめまして。昨日主人が先生のブログ見て注文しちゃいました。明日届くそうです。ドキドキです。

2011/10/14 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply