ソフトSMセット!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

GW最終日ですがいかがお過ごしですかぁ?

10連休の人は、あと三日もあって羨ましい限りでっす(◇*´A`v

さてぇ~今日の記事は、TaizohオススメのソフトSMセット!

最近、男性読者さんから「ソフトSMしてみたいんだけど何を揃えればいいのかわからんからおせぇ~てぇ~っ」てメールが数件届いています。

一人だけレズカップルのタチのお姉ちゃんからもメールが^^;

恋人同士、夫婦、同性愛問わず、お付き合いの期間が長くなればマンネリ気味になっちゃうからねぇ(笑)

二人のためにマンネリ解消して楽しく気持ちいぃセックスライフを送るのはとても大切な事!

だと俺は思うなぁ^^v

で・・・

SMって聞くと痛そぅ~とか、怖いぃ~とかのイメージあるみたいだけど・・・

全然そんないんだよねぇ。

俺は、痛い汚いは好まないから特にね!

手足を拘束して、視覚と聴覚を奪って、ジワジワ昇らせる羞恥快楽調教が好き^^;

焦らしに焦らして、一回逝ったら何度も逝かせてイキ続けさせる!

締めくくりはアナル調教をしてアナルでも逝ける身体にしてあげちゃう!

そ~やって、お姉ちゃんに本当の悦びを教えるのが好きなんだよねぇ^^

俺の話は、さて置いて!

俺がオススメするソフトSMセットは下の5点

ふわふわアイマスク
ふわふわアイマスク
クチコミ体験談75件



耳栓
高性能な耳栓
クチコミ体験談100件



ふわふわSMマルチカフス
ふわふわSMマルチカフス
クチコミ体験談75件



R-1セット
R-1スターターセット
クチコミ体験談100件



アナルスティック
アナルパラダイス
クチコミ体験談35件




耳栓で聴覚を奪い、、ふわふわアイマスクで視覚を奪い・・・

ふわふわSMマルチカフスで↓こんな感じで軽く拘束し・・・
ふわふわSMマルチカフスふわふわSMマルチカフス

身動きできないお姉ちゃんをローターでジワジワ責める!

何度か逝かせたら、ソファーに浅く腰かけさせ、アナルを晒してクリにローター当てながらアナルスティックでアナルを・・・

読者のみなさぁ~ん!

ソフトSMで倦怠期を乗り越え、ガッツリ逝き狂ってくださいませぇ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply