アナルでイク!

0 Comments
Taizoh
時々読者さんからご質問をいただきます。

本当にアナルでイケるんですか?

最初からアナルでイケる女性は、多くはないと思いますが・・・

開発すればアナルでもイケるようになるんです!

舌で解して指で拡張し、アナルスティックやアナルプラグで徐々に拡げ、アナルバイブで徐々に慣らし、クリトリスにローターを当てながらアナルバイブをやさしくピストン!

クリトリスでイキそうになったらローターを外してアナルへの刺激のみし、再度、ローターをクリトリスに当てる!

これの繰り返しで必ず、アナルでイケるようになりますよ!

アナル調教の方法は、過去記事「アナルグッズでアナル調教」をご覧くださいまぁ~^^
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-53.html

アナルでイケるようになるとセックスのバリエーションが広がりますよ^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply