今さら聞けない大人のおもちゃの基礎知識!

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ!

今日の記事は、、今さら聞けない大人のおもちゃの基礎知識!です!

今までいろぉ~んな大人のおもちゃを使ってきた泰蔵ですが・・・

それぞれ一長一短あります!

これはいぃ~と思って買ってみてもすぐ壊れてしまったり・・・

お姉ちゃんのオマンコのサイズによっても合う合わないがあったり・・・

でも、大人のおもちゃの基礎知識があれば大丈夫!

大人のおもちゃのことなんて誰にも聞けませんよねぇ~(笑)

コチラ↓↓でお勉強して自分に合った大人のおもちゃを見つけてくださいませぇ^^v

アダルトグッズの基礎ちしき
大人のおもちゃの基礎知識&体験談は⇒コチラ!


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply