女性の性感帯

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

三連休最終日「保健体育の日」です!

如何おすごしですかぁ?

今日は、まったりすごしてくださいよぅ!

さてぇ~

今日の記事は、女性の性感帯です!

セックスでイケないとか・・・

クリトリスでしかイク事ができない中イキできないって女性って意外と多いですよねぇ。

何をされてもイキ狂えるくらい開発されている女性には、理解できないでしょうが、実際に中イキできない女性は多いんですよ!

セックスでイケないのは、殆どの場合が相手の男性が早過ぎるとか、♂が自分勝手なセックスしかしないとか、肉棒が小さすぎるとか、前戯を手抜きするとかが原因なんですよねぇ。

恥ずかしさや、不安感から女性が心を開放できないってこともあったりしますが・・・

早漏の♂は、前戯で何回もイカせてから入れてあげればいぃだけなんですけどねぇ^^

それと女性の下半身の構造を理解していないのと、「女性を気持ち良くしてあげたい!満たしてあげたい!愛してあげたい!」って思いやりに欠け、自分の欲望を満たしたくて「早く入れたい出したい」って感情が勝っているからなんですよねぇ!

下の図は、女性が腹這いになった時の図ですが・・・

女性の性感帯

腹這い=寝バック!

この体勢で入れてあげれば、Gスポットとポルチオにしっかり当たるんですよ!

だから、奥の気持ち良さを知っているポルチオ開発済みのお姉ちゃんは、即イキでイキっぱなしになっちゃうんです^^

出産経験がなく、性交経験が浅くて膣壁や子宮口が硬いため「奥まで入れるると痛い」「子宮に当たると痛い」と言うお姉ちゃんには、むやみに突かず、Gスポットを突く動きに挿入角度を変え、時々奥まで差し込んで、子宮口に優しく押し当てる感じで、毎回動いてあげれば、自然にポルチオ開発ができまちゃいます^^v

♂は、前戯の時も、行為の時も、常に相手の反応を見ながら余裕をもって愛してあげましょう^^v

Gスポット&ポルチオ開発されて中イキ出来るようになるとアナルでもイケるよぅになりますよ!

セックスの主役はお姉ちゃんです!

俺は、そぅ思う^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply