乳首専用ローターU・F・O体験談

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

読者の皆さんお元気ですかぁ?

昨日は、一日中雨模様でしたが冷たい雨は嫌いですねぇ~

さてぇ~今日の記事は、先月記事にした「乳首専用ローターU・F・O使ってみたよ!」の続きの乳首専用ローターU・F・O体験談です!

↓乳首専用ローターU・F・O使ってみたよ!
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-243.html


ショップのクチコミ体験談96件を見てかなりいぃ感じだったので購入し、姫君に使ってみました。

どんな風に使ったかと言うと・・・

姫君に縄を掛けて縛って使っちゃおっかなぁ~と思いましたが、楽な姿勢で乳首に集中して欲しいと思ったので、ベッドに仰向けに寝せ、姫君に6個ある内の一つの乳首責め用アタッチメントを選択させ、本体に乳首責め用アタッチメントを装着し、乳首と乳首責め用アタッチメントにローションを塗り、姫君の乳房に乳首専用ローターU・F・Oをピタッと装着!

乳首専用アタッチメント
乳首専用ローターU.F.O体験談
流石、姫君!お目が高い^^

乳首専用アタッチメント装着
乳首専用ローターU.F.O体験談
本体の回転部分がマグネットになっているので、そこに乳首専用アタッチメント装着!

乳首専用ローターU・F・Oを乳房に装着
乳首専用ローターU.F.O体験談
乳首と乳首責め用アタッチメントにローションを塗り、こんな感じで乳首の位置を確認しながらU・F・Oを乳房に装着!

乳首専用ローターU.F.O体験談
装着イメージは、↑こんな感じです!

これだけでは、芸がないので・・・

下半身の淫らなお口には、クリトリスを剥き出して、オルガスターの振動がクリトリスにしっかり伝わる様に位置を調整して咥えさせます^^v
オルガスター

いよいよ乳首責め開始!

R-1のコントローラーのメインスイッチをオンにし、オルガスターのスイッチは、入れずに姫君の手に持たせて、「オマンコにも振動が欲しくなったら自分でスイッチを入れなさい」と命じ、姫君をベッドルームに残し、ベッドルームとバスルームの扉を開けっ放しにし、俺はバスルームでシャワータイム。

2分くらい経過した頃から姫君の微かな喘ぎ声が、バスルームにも届き始め、徐々にその声は、大きくなっていきます。

姫君は、オルガスターと、とても相性が良く、2分もせず即イキなので、オルガスターのスイッチをオンにすればすぐにわかるのですが、その気配はありません・・・

喘ぎ声が少しずつ大きくなってきたので、10分後、ベッドルームへ行ってみると、状態を反らし、オルガスターをしっかり咥え込み足をピーンと伸ばして感じまくり!

俺が戻って安心し、「もぅダメ・・・もぅダメ」「欲しい・・・欲しい」「オルガスターのスイッチ入れてぇ」と懇願。

「自分で入れてごらん」の声で、自らオルガスターのスイッチをスライドさせ、姫君のオナニーショーがはじまり、一気に喘ぎ声が大きくなりイキはじめます。

閉じた両足を開かせると、膣の収縮に合わせオスガスターが前後に動き、膣が締り引き込まれた時に更に激しくイキ、淫らな汁がアナルまで滴り始めていました。

「もぅダメ・・・もぅダメ」
「気持ちいぃのが止まらないぃ」
「オマンコいぃ~おかしくなっちゃうぅ~」
「あぁ~」「んぅ~」
「イッてるのぅ・・・イッてるのぅ」


「おかしくなっていいからもっとイッてごらん」

そう言って、調教済のアナルまで滴り流れた淫汁を潤滑油にアナルの奥へと中指を差し込んでやると、腸壁をピクピク痙攣させながら、すすり泣き、全身を震わせ更に激しくイキ続けます。

「どこがいぃ?」

「アナル・・・アナルが・・・」
「アナル気持ちいぃ~」


アナルに差し込んだ中指をGスポット側に曲げ、腸壁越しにオルガスターの出っ張りをGスポットに押し当ててやると「イックぅぅ~」と更に昇り、リズミカルに何度も当ててやると「出る・・・出ちゃうぅ・・・出ちゃうぅ~」と叫び、ちょろちょろと潮を吹きながら悶絶!

ここまでイカされ続けるとイクという言葉を発する事も出来ず、全身をピクピク痙攣させ、すすり泣きながら喘ぎっぱなしでイキ狂います。

乳首・クリトリス・Gスポット・アナルで十分イカせたので、すべての動きを止め、姫君を腕枕で抱き寄せると、全身で呼吸をしながら意識朦朧で超脱力状態!

姫君が落着いて、ベッドの中でU・F・Oの使用感を聞いてみると・・・
「凄く良かった♪」
「乳首を舌で押される感覚まで再現されてる♪」
「愛撫が下手な男の人よりU・F・Oの方が絶対いぃ♪」


との事で、ショップの体験談通り高評価で、「また今度使ってぇ♪」とオネダリまでされちゃいました^^;

しいて難点を挙げるとすれば、「上半身を起こした状態だと長時間使っていると外れる事がある!」のと「パッケージがかなり大きいので持ち運びが大変!」という事くらいです。

性能&効果は100満点です!

ど~しても上半身を起こした状態で使いたい読者さんは、テーピングボディバンドマルチボディーバンテージマジックラバーを購入して、固定すればガッツリ乳首責めが出来ちゃいます^^v

テーピングボディバンド
テーピングボディバンド
クチコミ体験談28件


マルチボディーバンテージ
マルチボディーバンテージ
クチコミ体験談99件


マジックラバー
マジックラバー
クチコミ体験談28件6件


↓乳首専用ローターU.F.Oムービー見て下さいませ!
かなりいぃ動きします^^v


R-1U.F.O体験談96件



乳首に乳首専用ローターU.F.O
U.F.O
クチコミ体験談92件



U.F.O
R-1U.F.O
携帯からはコチラ


オルガスターBIGエラストマー
オルガスター体験談48件


オルガスターBIGエラストマー
オルガスター
携帯からはコチラ


おっぱいの愛し方(本)
おっぱいの愛し方 詳細


乳首専用ローターU.F.Oマジで使えまっす^^v

乳首の感覚が子宮に直結しているお姉ちゃんは是非、お試しあれ!

因みに姫君は、ポルチオ開発してポルチオでイケるように開発し、乳首の感覚を子宮に直結させちゃいました^^;

ポルチオ開発に記事はコチラ⇒ポルチオ開発

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply