潮吹きの種類!ハメ潮・ヌキ潮

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

台風8号:ノックテンと台風9号:ムイファーが発生しちゃいましたねぇ。

こっちに来るなぁ~って思っているのは俺だけ?

さてぇ~

今日の記事は、潮吹きの種類!ハメ潮・ヌキ潮

潮吹きにもいろいろありますが・・・

通常、潮吹きと言うと指マンでGスポットを優しくコネコネして潮吹きさせます!

セックスしながら潮吹きする事をハメ潮とか、ヌキ潮と言いまっす!

騎乗位や後背位や寝バックや立ちバックで、チビ蔵の頭でGスポットを突いている時に吹く潮をハメ潮、騎乗位や後背位や寝バックや立ちバックでチビ蔵を抜いた時に吹く潮をヌキ潮と言います!

指マンでの潮吹きにも吹き方が色々あって、ビュッピュッ勢い良く吹いたり、泉が湧き出るようにジワジワタラタラ溢れ出てきたり、ダラ~っと漏れるように吹いたり!

それと・・・

アナルに指を差し込んで膣壁越しにGスポット刺激してあげれば、アナルでイキながら潮吹きしちゃうんですよ!

ごく稀ですが・・・
指もチビ蔵も使わず舌だけ(クンニ)で吹いちゃうナメ潮なんてもあったりします。

お姉ちゃんが気持ち良けりゃどんな吹き方でもいぃんだけどねぇ~

今でも時々吹かせ方教えて欲しいとかメールしてくれる男性読者さんがいたりしますが・・・

加藤鷹さんの潮吹き講座DVD潮吹き動画を見てお勉強してちょぉ~だい!

・ハメ潮&ヌキ潮動画⇒ココ

・加藤鷹さん出演潮吹き動画⇒ココ

加藤鷹潮吹きDVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD
加藤鷹の潮吹き講座DVD
クチコミ評価96件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply