ポルチオ(子宮)でイク感覚

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~

今週で7月も終わりですよぉ~

早いっすねぇ~

さてぇ~今日の記事は、ポルチオ(子宮)でイク感覚でっす!

ポルチオって何?って読者さんは以前書いた↓の記事をどぞ~
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-47.html

世の中には、セックスでイケないとか・・・

中イキできないとか・・・

クリトリスでしかイケないって女性って多いですよねぇ~

中イキできても一回しかイケないとか・・・

実に勿体ないですねぇ^^;

折角、女としてこの世に生を受けたんだから本当の女の悦びを知らないっては本当に勿体ないと思いまっす!

で・・・

俺にポルチオ開発されて何度でもイケる身体になったお姉ちゃんからポルチオでイク感覚を聞いてみましたぁ!

Q:奥まで指を入れて子宮を責められてる時はどんな感じ?
A:自分では予測不能な波が来る感じ。指が深く入っているのはわかって、神経が何もないところに快感がグワーっと突然現れる感じでそのままイッちゃう。子宮を責められ続けてると何度も快感がグワーっと突然現れてきて、その間隔が短くなって最後は、イキっぱなし状態になって頭の中が真っ白になっちゃう♪。

とのことでした^^;

他のお姉ちゃんのポルチオでイク感覚を聞きたいと思って探してみたら「オンナが女に気づく瞬間」(イキまくり撮影後の女優インタビュー)って動画があったので、のインタビュー動画をご覧くださいませぇ^^v

[広告 ] VPS


AV嬢もポルチオやアナルを責められると演技する余裕もなくマジイキしちゃうんですよ^m^

ポルチオでイキ狂う女達の動画集⇒ベイビーエンターテイメント動画集

で・・・

どぅやってポルチオ開発しているかと言うとっ!

以前は、クンニしながら指で子宮を撫で続けたり、寝バックでチビ蔵の頭で子宮を揺さぶるよぅに責めてポルチオ開発していましたが・・・

それだと時間もかかりパワーが要るので、最近は、プレデターワンドの力を借りてまっす^^;

クンニ&指マンで何度かイカせてからプレデターワンドをクリに当てて更にイカせて、中に欲しいと懇願してきたらプレデターワンドのスティック部分に角度を付けて中に入れ、Gスポットを擦るように動かし続け、Gスポット責めて潮吹きしたら、奥まで差し込んで子宮に直接振動を与え続けてあげると数分で反応に変化が・・・

最初は、始めての気持ちいぃ感覚と戸惑いでお姉ちゃんが拒むかもしれませんが、構わずクンニしながらプレデターワンドのヘッドを子宮に当て続けてあげると、脳では拒んでいても身体が覚えてくれるからそれでOk!

それを逢瀬の度に何度も繰り返してあげるとポルチオの感覚を脳も身体も覚えて、指や肉棒でもポルチオでイケる身体になっちゃいます^^

プレデターワンドの↓この動き見て頂戴!


「始めて中イキできた」とか、「始めて潮吹きした」とか、「アナルでもイケるようになった」とか、99件のクチコミでもみなさん大絶賛!

ポルチオでイケるよぅになると女性のセックス観は100%変わりますよ^^v

プレデターワンド
プレデターワンド
クチコミ体験談99件



携帯用
プレデターワンド
プレデターワンド
クチコミ99件

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply