前立腺責められて射精してるぅ~

1 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日は、何曜日?

日曜日でっす!

休まず働いていると曜日の感覚がなくなって困ってしまう(笑)

さてぇ~

今日の記事は、前立腺刺激射精するお話しでっす!

俺も今まで何度かしゃぶられながらアナルに指入れられたことあるけど・・・

前立腺の気持ち良さって味わった事もなければ、前立腺刺激されて射精した事もないんだよねぇ!

ましてや男の究極の快感ドライオルガズムも未経験^^;

ドライオーガズム特集
快感の無限ループドライオルガズム 詳細


前立腺マッサージの虜になっている♂って結構いるらしいから・・・

すんげぇ~気持ちいぃんだろうねぇ?
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

前立腺刺激されて射精しちゃうくらいだから気持ちいぃに間違いない!

前立腺射精経験済みの男性読者さんは、どんな感じなのかコメントくださいませぇ^^

で・・・

本当に前立腺刺激されて射精しちゃうのかなぁ?と思い色々探してみたら、しゃぶりながらアナルに指入れたり、お姉ちゃんがペニバン装着して♂のアナルをズンズンして本当に射精させちゃってる動画めっけたよ(笑)

ソファーにM字開脚で縛られてペニバンでアナル突かれて射精・・・

俺には恥ずかしくて耐えられな~い(笑)

前立腺刺激で射精する動画
前立腺刺激で射精する♂の動画⇒ココ
↑PCからしか見られませ~ん!

今日は、朝からとってもエロくてゴメンクサイm(_ _)m

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 1

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/13 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply