女体の進化

0 Comments
Taizoh
女性の身体は、愛を注げば注いだだけ進化する。

「一回イケば十分」

「二回以上イクなんて信じられない

「イキ続けるなんて・・・」

と言っていたお姉ちゃんが、愛を注げば注いだだけ何回でもイケる身体になり、複数回イカせ続けるとイク間隔が短くなりやがてイキ続け、イキっぱなしになる。

M字で奥まで差し込まれ全身をガクガク震わせ自分の意志とは関係なく膣全体がが収縮を続け、柔軟になった膣壁が子宮と共に肉棒に絡み付いてくる。

すすり泣きにも似た淫らな声を発し、両腕で俺にしっかりしがみ付き淫らな牝へと変貌していく。

己の恥骨でクリトリスを圧迫しながら膣全体をかき混ぜながらゆっくりとグラインドし、肉棒の先端で子宮を優しく圧迫し続ける。

「あぁ~またイク・・・またイク・・・あぁ~」

「いぃ~イッてる・・・イッてる・・・うぅぅ」

そんな淫らなお姉ちゃんのすべてが愛ぉしいと思う。

お気に入りのいぃ女は、もっと責めたいもっと愛してあげたいと思う淫らなSの性!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply