アナルの快感

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

ゴールデンウィークも仕事中のTaizohでっす(;´ρ`) グッタリ

仕事はしているものの世間様がお休みなので結構暇こいてます^^;

さてぇ~

今日の記事は、アナルの快感!

アナル未経験のお姉ちゃんは、アナルと聞いただけで汚いとか痛いとかってイメージがあるらしいけど・・・

人は、誰しも未経験な事は不安や心配があるのは当たり前田のクラッカ~!

愛撫しながらアナルに指を這わせたり、クンニの最中に舌をアナルに這わせたりしながら反応を伺って・・・

徐々に慣らしながら舌で解し、指を差し込み・・・

最初は、アナルに指が入る違和感で拒んだりしますがっ!

徐々に慣らしながら指を使っていくと、違和感から快感に変わる瞬間がある。

そこを見逃さず、クンニしながらとか、クリにローター当てながらとか、どっちで逝っているのかわからない状態でイカせてあげれば後はいただき^^v

アナルの快感を覚えてアナルだけでイケるようになったお姉ちゃんは、絶対アナルの快感の魅力に取りつかれちゃうんです !

だからお姉ちゃんのアナル開発は止められな~い^^v

でね!

アナルに指を差し込んで腸壁越しにGスポットを責めてあげると潮を吹いちゃうって知ってた?

マジだよマジ^^v


アナルパラダイス
アナルパラダイス
クチコミ体験談35件



アナルドラゴン
アナルドラゴン
クチコミ体験談53件



※アナルを責める時は、予め浣腸し腸内洗浄を済ませてからすること!

アナル洗浄用:504円
デラックス・プラスチック・シリンジ
クチコミ体験談42件プラスチック・シリンジ



アナル洗浄用:99円
Aクリーン
Aクリーン
クチコミ体験談81件


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply