Nexus REVO体験談が凄い!

0 Comments
Taizoh
クンニちはっ^^

朝晩寒くなって人肌恋しい季節になってきましたねぇ!

風邪引かないようにお気を付けくださいませぇ^^

さてさて・・・

今日の記事は、Nexus REVO体験談が凄いです!

Nexus7Nexus10は、グーグルが発売したタブレットPCですが・・・

Nexus REVOなんて知りませんよねぇ~( ´艸`)

Nexus REVOとは、英国製の前立腺マッサージグッズです!

↓この動きを見てください!
Nexus REVO

Nexus REVOのヘッドの動きなかなかいいっしょ^^

スイングのスピード調整はできませんが、かなり効果的なリズムでヘッドが高トルクで動き続けてくれます!

30件のクチコミ体験談を読んでみると、気持ち良くなってアナルをギュッと締めても高トルクで動き続けてくれると皆、大絶賛( ´艸`)

で・・・

これだけ高トルクでヘッドが回転し続けてくれるNexus REVOをお姉ちゃんのオマンコに差し込んでも高トルクで動き続けてはず!

丁度、Gスポットを的確に捉えていい感じでGスポット刺激し続けてくれること間違いなし^^

Nexus REVOを入れたままお散歩とか・・・

Nexus REVOを入れたままドライブとか・・・・

後ろ手に緊縛し、四つん這いにしてオマンコにオルガスターを刺し込んで、アナルにNexus REVOを刺し込んで二穴同時責めとか・・・

二穴同時責めは間違いなくイキ狂うよね^^;

オルガスターがクリトリスとGスポットを的確に捉えて、アナルに入ったNexus REVOが腸壁越しにオルガスターを押し続け、クリトリス&Gスポット&アナルをトリプル攻撃!

これにU.F.O で乳首を責めれば完璧!

究極の四カ所同時責め!

いつもエロくてゴメンねゴメンねぇ~m(_ _)m

U.F.O 
U.F.O:詳細
クチコミ体験談100件



オルガスター
オルガスター:詳細
クチコミ体験談65件



Nexus REVO
Nexus REVO:詳細
クチコミ体験談30件


ドライオーガズム特集
男の前立腺オナニー!ドライオルガズム特集

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply