48手 後背位 バック

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

台風接近中ですねぇ~(-"-)

今日は水曜日なんだから台風くんなよ~

さてぇ~

今日の記事は、48手・後背位・バック!

後背位と言ってもいろ~んなバックスタイルがありますよねぇ~


① _| ̄|〇

② _/ ̄|〇

③ _|\_〇

④ ____〇

⑤ 立ちバック

⑥ 騎乗位バック

俺が、好きなバックスタイルは、③と④と⑤

③は、両手を背中の後ろに回して押さえながら・・・

③と④どちらもポルチオ周辺のいぃ所に当てやすいから好きでっす!

⑤は、鏡の前に立たせて「左手はクリトリス」「右手は乳首」

鏡に映ったお姉ちゃんの淫らなイキ顔を眺めながら奥まで入れてポルチオ周辺にチビ蔵の頭を当てながら腰をゆっくりグラインドさせてるとアドレナリン出まくりでチビ蔵が更にガッチガチ!

バックは、痛いから苦手<(`^´)>と言っていたお姉ちゃんも今では、寝バックでいぃ所に当てるだけで即イキ状態でイキっぱなし!

奥の良さを覚えれば深く大きく長くイケますよ^^v

寝バック

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply