やまぐちりこさんAV4作目

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

今日は、寒いっすねぇ /////ヽ(;_;)丿//////

お陰でチビ蔵は、縮みっぱなしでっす。

今日の記事は先日、恋愛妄想ゲームを発売して話題になっている人気アイドルグループの卒業生がAV4作目を発売したちょっとショッキングなお話でっす。。。

元人気アイドルグループの国民的アイドルを2008年に卒業し2010年にAVデビューしちゃったやまぐちりこさん。

2005年のアイドルデビュー当時から拝見していますが、一皮も二皮も剥けてすっかり大人の女になっちゃいましたねぇ。

やまぐちりこさんが出演しているAVを実際に拝見しましたが・・・

しゃぶるは、オナるは、指マンで潮吹くは、縛られるは、電マで責められるは、3Pはするはで、もぅ大変!

やまぐちりこH動画集
やまぐりりこエッチ動画集

立派なAV嬢の育っちゃいました。

お笑いの大御所が司会を務める「恋の●●騒ぎ」に出演していた10期生と17期生は、裏AVデビューしちゃってるし・・・
恋から卒業生裏AV
恋から卒業生AV8作品詳細


それを知った司会のお笑い界の大御所は「お前ら裏デビューしとったんか~」「オメコ丸見えやんけ~」って言ってたとか・・・

女性が売れなくなったら脱ぐって芸能界の常なのかなぁ?

で・・・

やまぐちりこさんの出演作品は下の画像から見てくんなまし。

やまぐちりこさんの潮吹き動画見たら・・・不覚にも立ってしまった(/ω\)

やまぐりりこヌード写真集
ヌード写真集



やまぐりりこAVデビュー作
AVデビュー作



やまぐりりこAV2作目
AV2作目



やまぐりりこエッチ動画3作目
AV3作目



やまぐりりこAV4作目
AV4作目


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply