肉食系?草食系診断やってみた!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日も寒いっすねぇ。

肉布団が欲しい今日この頃でっす^^

今日の記事は、肉食S女VS草食M男診断!

エロサイトをほっつき歩いていたら肉食S女VS草食M男診断ってのがあったからやってみた!

俺の診断結果は↓

草食M度50%
やや強引なところもありながら引くところは引くアナタは草食M男と肉食S男の両面を持ち、相手によって草食M男や肉食S男になることが出来ます。
その為、二面性があるとみられることも。
あまりガツガツしていないので女性からの印象が良くモテるタイプですが、割とクールであっさりしているのであまりフォロー出来ず、気がついたら振られていたなんてことも。

肉食S度50%
相手も割りとニュートラルなタイプなので、時には攻めて時には攻めさせることが飽きない秘訣。
ラッキーアイテムはアンドーナツ。

どうやら俺は、両方バランス良くもっているらしい。

自分ではSっ気の方が断然強いと思うんですけどねぇ^^;

でも・・・

確かに人って両方持っていると思うぅ。

肉食S女VS草食M男診断
肉食S女VS草食M男診断






関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply