ハメ潮

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

新年二日目でっす!

みなさぁ~ん、いかがおすごしですかぁ?

もぅ姫初めはお済みになりましたかぁ?

指マンや大人のおもちゃや女性のオナニーによるよる潮吹きは定着した・・・

ハメ潮ってご存知ですかぁ?

ハメ潮って・・・

ハメ潮とは、セックスしながら潮を吹く事なんですよぅ^^

セックスしながら潮吹きなんて「信じられなぁ~い♪」と思っているそこの貴女っ!

指マンや大人のおもちゃやオナニーで潮吹きできればセックスしながら潮吹きも出来ちゃいまっす。

要は、挿入角度と当てる場所と♂の耐久時間!

ハメ潮吹いちゃうとシーツが濡れ濡れで、終わっ後、ベッドでマッタリできないけど・・・

セックスしながらの潮吹きって超エロぃっすよ~

ハメ潮動画を見つけてきたからご覧くださいませぇ^^v

四つん這いにして後ろから優しく突いてあげるから・・・

今年は、お尻を高く突き出してハメ潮垂らしながらイってごらん!


[広告 ] VPS


ハメ潮動画⇒潮吹き動画コレクション

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply