乳首責め R-1 U.F.O

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

今日の記事は、乳首責めの必須アイテムR-1 U.F.Oについてでっす^^

R-1 U.F.Oは、RENDS社が数々のテスト&トライを重ね、2年の歳月をかけて開発した、乳首専用大人のおもちゃでっす!

「乳首ってあんまり感じなぁ~い」とか「乳首はくすぐったいだけぇ~」って女性もいるでしょうが・・・

実は、乳首ってすんごく感じるよぅになるんですよ!

乳首を舐められたり、甘噛みされたり、指でコリコリされたりすると中に入れていないのに子宮に響くようになるって知ってますかぁ?

クリトリスでもGスポットでもボルチオ(子宮)でもアナルでもイケかせて、本当の女性の悦びを教えてあげれば、間違いなく乳首の感度も上がっちゃいまっす^^v

R-1 U.F.Oは、R1コントローラーで動くので、7段階のスピードと7種類の回転パターンがあるらしく、お姉ちゃんに合った責め方ができそうでかなり期待が持てるぅ!

ソファーの上で、後ろ手M字開脚で緊縛して、下半身には触れず、R-1 U.F.Oで乳首責めてオンリーで観察してみよっかなぁ
( ´艸`)

おそらく・・・

「欲しいぃ~」

「入れてぇ~」

「早く入れてぇ~」


って懇願してくるだろぅなぁ~^^

また、楽しみが増えちまった^^v



U.F.O
U.F.O
詳細


U.F.O
U.F.O
携帯からはコチラ

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply