2010-2011 日本バイブ・オブ・ザ・イヤー

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ^^v

明日は、クリスマスイブですよぅ!

明日は、呑み屋のお姉ちゃんから電話が来ても行きませ~ん(笑)

いぃお客さんにされちゃうかねぇ。

今日の記事は、2010-2011 日本バイブ・オブ・ザ・イヤー!

2010-2011 日本カー・オブ・ザ・イヤーは、406点を獲得した本田技研工業株式会社のホンダ CR-Zが受賞しましたが・・・

泰蔵が選んだ2010-2011 日本バイブ・オブ・ザ・イヤーは、プレデターワンド

プレデターワンドは、スティック型ローターですが、スティックの部分がフレキシブルに動いて角度を変えられるからお姉ちゃんの痒い所に手が届きまくり!

振動も7種類と豊富で、クリ派中派両方のお姉ちゃんに絶大なる評価をいただきました^^v

クリに当ててイッたら、中に入れてGスポットを責め、Gスポットを責めて潮吹きしたら、奥まで差し込んでボルチオで半狂乱になるまで当て続けて、まさに1台3役!

アナル開発済みのお姉ちゃんには、プラスαでアナルにも入れてあげて1台4役!

↓この動き見て頂戴!


「始めて中イキできた」とか、「始めて潮吹きした」とか、「アナルでもイケるようになった」とか、「前立腺がすげぇ~気持ちいぃ」とかクチコミでもみなさん大絶賛!

プレデターワンド
プレデターワンド
詳細 クチコミ84件


携帯用
プレデターワンド
プレデターワンド
クチコミ84件

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply