三所責めが好きだ

0 Comments
Taizoh
30年もセックスをしているとただ単に交わるだけのセックスに飽きてしまう。

いつの頃からか女性をイカせたいイキ狂わせたいと思うようになり、気が付いたら縛って責めるようになっていた。

肢体の自由を奪いゆっくりゆっくり追い込んで昇らせていく。

イキそうになると全ての動きを止め息を整えさせ、再び動きを再開する。

寸止めを繰り返されるとイキたくてイキたくて耐えられなくなり、心身共にイキたいという想いになり、「お願ぃイカせてぇ」と自らイクことを求め、イカせてやった時には、深く大きく何度もイキはじめる。

イカせる時は、クリトリスから順番に・・・

最後は、乳首が感じるお姉ちゃんは、乳首も同時に責め、クリトリスと前後の淫らな口でイキ続けさせる。

「もぅダメ」

「おかしくなっちゃうぅ」

「許してぇ」


などと懇願されても動きを止めずイキ続けさせる。

イク事しか自由を与えられていないお姉ちゃんは、壊れそうになるまでイキ続け最後は放心状態で脱力している。

そんなお姉ちゃんを見ていると愛ぉしいとさえ思え、最後は抱き寄せて交わりゆっくりゆっくり腕の中で昇らせる。

散々イキ続けた膣壁は、うねりうごめき肉棒に優しく絡み付き、淫らな汁を垂れ流し、すすり泣きにも似た喘ぎ声を洩らし溶けていく。

浣腸は好まないが・・・

↓こんな責めが好きだ。

[広告 ] VPS

表の顔もプライドも理性もかなぐり捨て、俺のために牝と化し、潮を吹きながらイキ続ける淫らなお姉ちゃんが愛ぉしいと思う。



Viamax センシティヴジェル
Viamax 女性用媚薬センシティヴジェル


アナルパラダイス
アナルパラダイス


ダブルマンダ
ダブルマンダ


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply