乳首責めローター R-1 U.F.Oかなり良さげ!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ^^v

乾燥した寒い日が続きますが、風邪ひいてませんかぁ?

インフルエンザに犯されてませんかぁ?

今日の記事は、先日紹介した乳首責め専用ローターR-1 U.F.Oでっす!
http://19satisfaction.blog.2nt.com/blog-entry-102.html

俺は、まだ使っていないので気にはなっていたものの・・・

どんな感じなんだろ~

とか

もぅ少しコンパクトな物も作ってクリトリス専用にもいぃなぁ~



思ったり( ´艸`)

していましたが・・・

早速、購入して試した方が数名!

その人達の乳首責め専用ローターR-1 U.F.O体験談を読んでみるとかなり良さげな感じでっす!

今のところ体験談は、5件ですがとても好評です!

早速、購入して試してみよっと^^v

乳首責め専用ローターR-1 U.F.O買ったら、ソファーの上で、後ろ手&M字開脚で緊縛して、乳首責め専用ローターR-1 U.F.Oで両方の乳首責めながら、スローな舌の動きでクンニ!

イキ始めたら前後の淫らなお口に指を2本ずつ差し込んで、交互にゆっくり出し入れしながらスローな舌の動きでクンニ!

スローセックスじゃなく、俺流スロー愛撫でイキ狂わせちゃいまっす^^v

R-1U.F.O体験談5件




U.F.O
R-1U.F.O詳細 クチコミ5件



U.F.O
R-1U.F.O
携帯からはコチラ
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply