winny&シャレ(share)流出が止まらない

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

あと三日で今年も終わりですよぅ^^

早いっすねぇ。

あと三日でまたジジィになってしまいまっす(/ω\)

ところでところで・・・

テロ捜査資料流出で話題になったwinny&シャレ(share)などのファイル交換ソフトですが・・・

いろいろ探してみるとエロぃ動画や写真もかなり流出しちゃってるって知ってましたぁ?

ライブチャットでオナってるお姉ちゃんの動画やお姉ちゃんとハメ撮りしてる素人さんの動画と画像や、有名人のお宝動画なんかもしっかり流出しちゃってまっす( ´艸`)

実際に見てみるとみんなガッツリえろぃ事しちゃってます。

エロぃのは俺だけじゃなくて良かったぁ(笑)

携帯からは見られませんが・・・

PCからはしっかり見られちゃうよぅ^^v

ハメ撮りは個人の自由だけど、ファイル交換ソフトを使っている♂と付き合ってるお姉ちゃんは気を付けた方がいいですよぅ~

ファイル交換ソフトをど~しても使いたい人は、ファイル交換ソフト専用PCでネットワークを別にしてファイル交換ソフトを使わないと危険ですよぅ。

ハメ撮りとかしちゃってるお姉ちゃんは、パートナーにwinny&シャレ(share)とかの「ファイル交換ソフト使ってる?」って聞いた方がいいですよ!


過激ライブチャット動画winny&シャレ(share)流出ファイル
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
Webカメラの前でオナニーしちゃってるお姉ちゃんの流出動画



アダルトライブチャット



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル1
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
過激な流出ファイルを網羅したwinny&share流出映像1!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル2
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
過激な流出ファイルを網羅したwinny&share流出映像2!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル3
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
過激な流出ファイルを網羅したwinny&share流出映像3!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル4

winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
素人モデルを多く取り扱う某プロダクションからの裏実態を完全暴露!
業界関係の権力で撮られたとされる卑猥写真の数々を大公開!



winny&シャレ(share)流出ファイル5
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
シンガポールで雑誌等の表紙を飾る程の有名モデル
N●naChanのプライベートセックス映像が流出!



禁断映像!winny&シャレ(share)流出ファイル6
winny&シャレ(share)モザイク無し流出動画
中国大手プロダクションの「M●KO!●空」で活躍
している美人モデル達のヌード画像が流出しています!


関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply