ピストンバイブ ストンピングラブボール オナニー動画

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日で、やっと今年の仕事がすべて終了しました。

今年は、仕事上では大過なく無事終了しましたっ。

プライベートではも可もなく不可もなく、特に良い事も特に悪い事もなく無事に過ごせてまずまずって感じ!

あと一日あるけど、今年一年心身共に健やかに暮らせた事を御先祖様と神様に感謝して、ストンピングラブボールの動画の紹介をしたいと思いまっす( ´艸`)

今までいろ~~~んな大人のおもちゃを使ってきましたが・・・

これまで使った事はないけど、是非、一度使ってみたい大人のおもちゃがストンピングラブボール!

ストンピングラブボールは、AC100Vで作動するピストン式バイブ。

ちょっとガタイはデカイけど、疲れ知らずで、強烈な膣圧にも負けないパワフルさで、どんなお姉ちゃんもイキ狂うこと間違いなし!

ストンピングラブボールをお姉ちゃんに縛り付け、イキそうになったらピストンを止め、イキそうになったらピストンを止めを繰り返し、「お願イカせてぇ~♪」と懇願してきたらスイッチを切らずにイキ続けさせちゃう!

来年は、是非試してみた~いって思ってます。



で・・・

いつものFC2アダルト動画で、ストンピングラブボールでオナってる投稿動画を見つけたので威力とパワーをご覧くださいませぇ^^v

1分49秒頃からストンピングラブボールを使ったオナニーがはじまりまっす!


[広告 ] VPS



ストンピングラブボール
ストンピングラブボール
詳細 クチコミ19件
↑クチコミ見てごらん良さげな感じだから・・・

ピストンバイブ動画集⇒http://duga-dmm.com/archives/category/machine-vibes/piston-vibes1
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply