CB-3000

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

インフルエンザが猛威を奮って注意報発令レベルの10を超えたらしいですが、読者の皆さんは、ダイジョブですかぁ?

インフルエンザに犯されたお姉ちゃんは、早く治してくださいねぇ。

インフルエンザの次は、Taizohに犯される番ですよぅ( ´艸`)

さてぇ~

今日の記事は、CB-3000でっす。

CB-3000って何?

って思うでしょ!

ホンダ・CB400スーパーフォアは、知っていてもCB-3000は知りませんよねぇ(笑)

CB-3000は、↓コレ
CB-3000 男の貞操帯

↑を組み立てると・・・
↓YouTube動画でCB-3000の組み立て方見つけたのでご覧くださいませぇ!


で・・・



















完成すると・・・











↓こんな感じ!
男の貞操帯

浮気性の旦那様や彼氏をお持ちの悩めるお姉ちゃん達や、M男クンを飼っていらっしゃる女王様達は、是非、お試しあれ^^v

チビ蔵にも付けろなんて言っちゃダメでっすよ(笑)
(チビ蔵は神の使いですからぁ~)

CB-3000
CB-3000詳細 クチコミ18件

CB-3000を携帯で見る!

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply