極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ。

今日は2010年大晦日!

いいよいよ今年もカウントダウンです。

来年は兎年!

全身を襲う快感でお姉ちゃんの身体が兎のようにピョンピョン跳ねる予感がしているのは俺だけ?

正月は、暇だぁ~とおっしゃる読者の皆さんの為に・・・

電マの威力が手に取るようにわかる動画をお見せしちゃいまっす^^

史上最強の快楽グッズ電マ!

電マにアタッチメントを装着してお姉ちゃんを放置しイキ続けさせる。

動画のような特殊な椅子を設置してあるラブホはないので、ソファーの上でM字開脚で緊縛して同じ事をしてあげると、どんなお姉ちゃんも動画のAV達と同じようにイキ狂っちゃいます。

AV嬢でさえ快感のあまり潮吹きしたり、失禁したり・・・

普通のお姉ちゃんは更に・・・

腹筋を波打たせ、全身をガクガクと震わせ、止めどなく襲ってくる快感にイキ狂うお姉ちゃんがとても淫らで愛ぉしいと思う俺ってやっぱだね^^v

動画の中で使われている電マ用アタッチメント使ったことあるけどどれもかなりオススメでっす!

オルガ電マ・ビッグ
オルガ電マ・ビッグ 詳細


電マンアタッチメント
電マンアタッチメント 詳細


シナプスフェーズ
シナプスフェーズ 詳細


良いお年を^^v


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 2

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 3

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 4 北田優歩・他

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 5

[広告 ] VPS


極逝コレクター 悪魔の無限快楽拷問椅子 2010 詳細
極逝コレクター
快楽拷問椅子が絶頂に導いたオンナたち…
悪魔の無限快楽拷問椅子1~5の全20人を収録

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply