エッチなアンケート

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

今日は日曜日ですよぉ~(;O;)

日曜日だと言うのに今日も仕事でっす。。。

仕事ばっかしてるから最近ストレス溜ってトホホ・・・って感じでっす。

仕事が落着いたらカメラ片手に一週間くらいぷらぁ~っと一人旅でも行ってこよっかなぁ~

さてぇ~

今日の記事は、エッチなアンケート!

エッチな事ってリアルで人には聞けませんよねぇ(笑)

人って他人の事が気になるでしょ?

自分はこぉ~だけど他の人はどぉ~なんだろ?

とか思った読者さんは、各アンケートの・結果を見るをクリックしくださいませぇ!

で・・・

できたら・答えるをクリックして正直にお答えくださいませぇm(_ _)m

心配しなくて平気ですよ!

あなただけじゃなく・・・みぃ~んなエロぃから(笑)

【エッチなアンケート】

◆ロストバージンアンケート
・答える ・結果をみる

◆Hの希望挿入時間アンケート
・答える ・結果をみる

◆男性遍歴アンケート
・答える ・結果をみる

◆好きな体位アンケート
・答える ・結果をみる

◆女性のオナニーアンケート
・答える ・結果をみる

◆潮吹きアンケート
・答える ・結果をみる

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply