サンドイッチファック凄いらしぃ・・・

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ~

もぅ梅雨明けたのかなぁ?

今日も暑かったですねぇ!

超クールビズで毎日がんばってるTaizohでっす^^v

さてぇ~

今日の記事は、サンドイッチファックは凄いらしぃ・・・

凄いらしぃ・・・って俺の体験談じゃないのぉ~って思ったでしょ(笑)

実は、若かりし頃のアラサー時代に遊んでいたセフレのお姉ちゃんの要望で、一度だけネットで♂を募集して3Pサンドイッチファックにチャレンジしたけど、招いた♂が初3P(俺も最初で最後の3P)だったらしく、いざとなったら緊張して立たなくて敢え無く失敗^^;

で・・・

サンドイッチファック凄いらしぃ・・・と言うのは、人気AV嬢の大塚咲ちゃん談でっす!

てかさぁ~

日夜ハメまっくてる天下のAV嬢でも凄いって言っちゃうくらいだからやっぱ、二穴同時挿入は究極の快楽なんだろうねぇ~

大塚咲ちゃんのブログを見ると、「イキっぱなしで潮吹いて、頭がおかしくなっちゃいそうで途中意識がぶっ飛んでしまった位でした」って・・・

↓↓大塚咲ちゃんの2010年8月1日サンドイッチファックブログ記事
http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/archives/1678517.html

↓↓大塚咲ちゃんの2010年8月4日サンドイッチファックブログ記事
http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/archives/1680057.html

当然ながらエロ~ぃ俺は、大塚咲ちゃんの究極サンドイッチFUCKスペシャルの動画を見たけど凄いの一言!

両方塞がれてイキまくりで、アナルセックスで潮吹きしたり、指マンで潮吹きまくったり、エッチしながらハメ潮で潮吹きしたりで超エロエロ!

少々のエロぃ事にチビ蔵も流石に反応しちまった((▽\*)

下の画像でサンプル動画見られるから興味がある読者さんはどぞ~^^

大塚咲:WFuck動画
大塚咲:究極サンドイッチFUCKスペシャル
DMMサンプル動画



大塚咲:潮吹きサンドイッチファック差の売る動画3本⇒Enter






関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply