乳首の感度

0 Comments
Taizoh
クンニちわぁ~(';')

あぢぃ~(-"-)

梅雨が明けて夏本番ですねぇ~

ヤラセメールや知事への名目上の個人献金をしていた九電に激しい憤りを感じずにはいられない今日この頃ですが・・・

読者のエロぉ~ぃ皆さん!

いかがおすごしですかぁ?

さてぇ~

今日の記事は、乳首の感度!

乳首は、男女共にくっついていますが・・・

乳首って感度が上がるととってもとっても責め甲斐があるポイントなんですよぅ^^

「乳首は、くすぐったいだけぇ~」

とか・・・

「乳首は、そんなに気持ち良くなぁ~ぃ」

とか言ってるお姉ちゃんもっ!

奥の良さとアナルの良さをガッツリ教え込んで、女性の本当の悦びを身体に刻み込んであげれば乳首を責められると子宮が疼きど~しよもなくなっちゃうんですよぅ^^

今迄、乳首でイケるってお姉ちゃんには遭遇したことないけど・・・

乳首をコネコネコリコリしただけで、ぐっちょり濡らしちゃうお姉ちゃんは大勢いましたっ^m^

「ホントかよぅ~」

って思う男性読者さんは、クンニでイカせながらとか・・・

背面座位でイカせながらとか・・・

電マでイカせながらとか・・・

硬くなった乳首を指で優しく責めてみてくんなまし!

乳首責めは、乳首だけに執着せず、同時攻撃が効果覿面でっす^^v

乳首の感度が上がると、ソファーの上で後ろからハグしながら両方の乳首コネコネ責めてると太股をモジモジさせて、「入れてぇ~」「イキたぃょ~」「お願い入れてぇ~」「欲しぃ~」「お願いイカせてぇ~」って切なそうに懇願してきちゃいますよ!

乳首責めで子宮が疼きまくって欲しくて仕方なくなった所にチビ蔵入れるとお姉ちゃんは、即イキですよ^^v

あぁ~思い出したらチビ蔵が・・・<`ヘ´>

↓乳首の感度がいぃお姉ちゃんにオススメ!


乳首専用ローターU.F.OR-1U.F.O体験談92件



U.F.O
R-1U.F.O詳細 クチコミ92件



U.F.O
R-1U.F.O
携帯からはコチラ


乳首専用ローターU.F.Oのクチコミ体験談読んで思うんだけど・・・

男も乳首専用ローターU.F.O購入して、乳首に装着してシコシコしてるってのが、俺には理解でき~ん^m^

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply