限界までイカせる

0 Comments
Taizoh
人にはいろんな意味で限界がある。

心の限界(心理的限界)と身体の限界(肉体的限界)

心の限界は、かなり低い位置にあると思う。

肉体と生命をを守る為、当然だと思うが・・・

エクスタシーの限界は?

心のエクスタシーの限界は、これ以上続けられたらおかしくなっちゃう。

これ以上、続けられたら壊れてしまぅ。

これ以上、続けられたらお漏らししちゃぃそぅ。

これ以上、続けられたら発狂しちゃぃそぅ。

心理的限界は、とても低い所に設定されていると思う。

おかしくなっていぃんだよ。

お漏らししたっていぃんだよ。

泣き叫んだっていぃんだよ。

お前のすべてを受け入れるから・・・

おかしくなるまでイキなさい。

おかしくなってもイキ続けなさい。

壊れてしまいなさい。

心の限界を超えた時、新たな快楽が訪れる!

身体の限界は俺が見極めるから全てを委ねなさい。

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply