枕営業

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

今日は日曜日!

日曜日?

そんなのかんけぃねぇ~♪

そんなのかんけぃねぇ~♪

貧乏暇なしの俺は、今日もがむばりまっす^^v

さてぇ~

今日の記事は、枕営業!

Wikipediaによると枕営業とは?
枕営業(まくらえいぎょう)とは、業務上で付き合いのある人間同士が性的な関係を築くことによって物事を有利に進めようとする営業方法のことで、それらの行為を意味する隠語(スラング)である。不道徳・不正というイメージがあるが、強要・淫行・売春でない場合は基本的に違法でなく、また、文化によっては正当な等価交換と見られ、必ずしも不道徳・不正でない。性的な関係に至らなくても、同じ業務をするなら好意を抱く人間を選ぼうとするのは心理現象(脳の影響)であり、好意の結果の業務便宜なのか業務の派生としての好意なのか区別がつきにくいため、また、本当の恋愛関係に発展する事もあるため[1]、強要・淫行・売春等犯罪行為が伴わない限りは規制は不可能に近い。実際、不正競争防止法の対象となっていないし、背任や賄賂とも認められない。

らしいでっす!

で・・・

日本の芸能界でもそ~なんだろうけど、またまた韓国のお姉ちゃん達の枕営業ネタがネット上に転がっていた。

売れない時期は、み~んなこ~やって頑張っているんだろねぇ(T_T)

どんな世界も光と影は、世の常だけど「なんだかなぁ~」って感じ。

俺もサラリーマン時代に夜の接待(酒の後)に誘われた事があるけど・・・

弱みを握られたら終わりだから断ったけど、みんな仕事取るのに必死なんだよねぇ。


韓国アイドルグループ枕営業の実態⇒7人
K-POPアイドル流出動画
韓国アイドルグループ枕営業の実態⇒7人


◆韓国アイドルグループ枕営業の実態!衝撃流出第2弾!⇒9人

◆韓国アイドルグループ枕営業の実態!衝撃流出第1弾!⇒9人

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply