俺流ローターの使い方

0 Comments
Taizoh
こんちくわっ!

今日から三連休ですが・・・

台風が近づいていますねぇ。

関東地方は20日あたりが直撃らしいので、飛ばされないようにお気を付け下さいませぇ~

さてぇ~

今日の記事は、俺流ローターの使い方!

ローターと言えば、お姉ちゃんのオナニーの定番グッズですが・・・

現在、俺が使っているローターは、R-1スターターセットバッハローター
R-1スターターセット:バッハローター

R-1スターターセットは、普通のローターに比べるとちぃ~と高いけど、超スグレモノ!

まずパワーがあって、振動のバリエーションが豊富なんです!

普通ににクリトリスに当てるだけガッツリ逝けちゃいますが・・・

俺流ローターの使い方は、クンニしながら指でアナルを解し、最初は、クンニしながらアナルで中指をゆっくり出し入れ!

クンニとアナル責めで何度かイカセて、更にアナルが緩んできたらクンニしながら人差し指と中指二本をアナルから膣壁越しにGスポットをリズミカルにツンツン!

この時点で、複数回イッちゃいまっす^^

殆どの女性は、アナルでイカされると前のお口にも欲しくなって、「欲しいぃ~」「入れてぇ~」「入れて~」と懇願してきます!

「ここに入ってるだろ」と更にアナルに入った指をリズミカルに動かしてあげると「オマンコ」「オマンコに欲しぃ~」と更に乱れて懇願してきます。

ここで、R-1スターターセットの登場!

バッハローターにゴムを被せお姉ちゃんが欲しがっている淫らな前のお口にバッハローターを挿入しスイッチオン!

アナルに差し込んだ二本の指の腹で膣壁越しにバッハローターを的確に捉え(二本の指の腹に乗せる感じ)、指を出し入れしながら、バッハローターもオマンコの中で同時にスライドさせたり、膣壁越しに持ち上げて、バッハローターをGスポットに直接当てたり、子宮に当てたり・・・

クンニしながらこれをしてあげるとお姉ちゃんは、三ヶ所同時にイキまくりで半狂乱!

気持ちいぃ所、三か所から同時に肉体に送り込まれる快感!

これを優しく数分間続けていると潮を吹きながらイキ続けちゃいます^^v

これが、俺流ローターの使い方!

「なんとかとハサミは使いよう」って言葉がありますが・・・

「俺は、指とローターは使いよう」だと思うぅ~!

乳首が弱いお姉ちゃんには、乳首専用ローターのU.F.O 装着して同時に責めてあげれば、お姉ちゃんのすすり泣きが止まらないっすよ^^v


R-1スターターセット
R-1スターターセット
クチコミ体験談100件



乳首専用ローターU.F.O
U.F.O 
クチコミ体験談92件



セックスは、二人で楽しむもの!

とことん気持ち良くなきゃ意味がないと俺は思うぅ~^^v

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply