AKB総選挙 神7 セブン

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁっ!

梅雨らしい鬱陶しい天気ですねぇ(';')

さてぇ~

今日の記事は、AKB総選挙 神7 セブン

アイドルには、まったく興味がないTaizohですが・・・

あれだけTVでAKB総選挙とか神セブンとか言われるとちぃ~とばっかり気になってします^^;

見たらみんな子供じゃぁ~ん!

つくづく日本は、平和だなぁ~と思ってしまいましたぁ。

で・・・

AKB48で色々調べてみたら、元AKB48のメンバーが姉妹でAVデビューしちゃってるって知ってビックリ@@

芸名は、やまぐちりこ!

実の妹の芸名は、やまぐちりく!

もとAKB48メンバーというだけあって、8万枚も売れたとか・・・

すげぇ~!(^^)!

実際に見たら、潮吹きまくりで3Pしたり、電マでイキ狂わされたり、涎垂らしながらしゃぶっていたり超過激!

ありゃ~AKBファンじゃなくても買うよね!

悪い大人に唆されたのか?

お金の為なのか?

わからんけど、まぁ~ビックリ^^;

やまぐちりこ⇒AV(10本)

やまぐちりく⇒AV(6本)

女性は、売れなくなっても潰しがきくからいいよねぇ~


アイドル⇒AV嬢になったお姉ちゃん!
アダルト無修正動画
元アイドルエロ過ぎる・・・


最近、AV嬢もいぃ女が増えてきたなぁ~(-。-)y-゜゜゜

スマートフォンからは⇒コチラ

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply