三穴同時責め!

0 Comments
Taizoh
こんちくわぁ!

午後はいぃ天気になって良かったっすねぇ^^

雨は嫌いでっす!

さてぇ~

今日の記事は、三穴同時責め!

三穴責めとか三穴同時挿入と言うと・・・

AVでは、女優さん一人に男優さん三人がかりで、二穴同時挿入サンドイッチファックしながら、もぅ一人はフェラが定番ですが・・・

↓こんな感じ
三穴同時

俺の三穴同時責めはちょっと違うんですねぇ~

てか・・・

そもそも、お姉ちゃん複数ならOKだけど・・・

♂複数なんて考えられんしぃ(笑)

俺の三穴同時責めは、対面座位でアナルを指で刺激しながら舌先を尖らせて耳の穴とか・・・

お姉ちゃん左向きの側位で左手親指でアナルを刺激しながら右手人差し指or小指で耳の穴とか・・・

三穴責め

俺が責める三つ目の穴は、耳の穴でっす!

耳はくすぐったいからってお姉ちゃんもいたりしますが・・・

クンニや指マンや電マで何回もイカされ、アナルでもイカされ、全身性感帯になってとろけた後に耳も同時に責められるとおかしくなっちゃうくらい感じちゃいまっす!

嘘だと思ったら彼やご主人にしてもらってごらん^^

何回もイカされた後に・・・



関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply