スマホアプリ詐欺

0 Comments
Taizoh
こんちくはぁ~(^-^)/

オゲンコですかぁ?

最近、スマホ人口が増えてきて数年後には、5人に4人がスマホ所持との報道が流れていますが・・・

スマホで見られるエロアプリをダウンロードさせ↓逮捕された輩がいますよ・・・
不正指令電磁的記録供用と詐欺の疑いで、和歌山県新宮市神倉、無職、真(ま)砂(なご)千(ち)執(とる)(45)と東京都江戸川区東葛西、IT関連会社役員、蒔田和典(27)の両容疑者ら男6人を逮捕した。

姉妹サイトが存在するらしいっすよ!

↓ソース
スマホアプリにウイルス仕込む 容疑の男6人逮捕 料金を架空請求
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120620_541409.html

止めて欲しいよねぇ~

ITのイメージとエロサイトのイメージが、どんどん悪化していくじゃん!

PCが普及した時もワンクリック詐欺が横行したけど・・・

今後もスマホアプリ振り込め詐欺が横行すろと思うので、読者のみなさんはお気を付け下さいませぇ!

スマホもセキリュティーソフト必須ですよ!

ど~してもスマホエロ動画楽しみたい人は、duga-dmm.comがおすすめですよ!

スマホ専用動画サンプル

人生マッタリ生きましょ!

最後は、みんな星になるんだから・・・

楽しまなきゃね^^v
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply