膣圧強化-PC筋トレーニング

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

今日は、イマイチな天候ですねぇ~

この時期の雨は、冷たい雨だから嫌いですヽ(*`皿´*)ノ

さてさて、今日の記事は、膣圧強化-PC筋トレーニング!

女性の悩みにもいろいろあると思いますが・・・・

膣圧(オマンコの締まり)って自分では、あまりわからないですよねぇ~?

若い時は、それなりに膣の締まりもあったと思いますが、出産し年齢と共に膣圧が緩んでくるんですよ!

ガッツリ気持ち良くしてあげれば、膣壁が自分の意思とは関係なく勝手に収縮して動くと思いますが・・・

その時も膣圧の緩めな女性と膣圧が高めの女性ではちょっと違ったりするんです!

そんな女性のお悩み解決グッズあるの知ってますか?

膣圧アップは、PC筋を鍛えればいい訳なんですが・・・

PC筋

どうやって鍛えればいいいか?は下のバナーからご確認くださいませ^^

PC筋トレーニング
男と女のPC筋トレーニング方法

普通の筋トレもバーベルとかバランスボールとかいろんなグッズがありますが・・・

膣圧を上げるためのPC筋トレーニング用のグッズがあるんです!

クチコミを見て効果をご確認くださいませぇ~^^


ファッジデザイン
ファッジデザイン:クチコミ体験談100件



ラブパール
ラブパール:クチコミ体験談65件



Ami
Ami:クチコミ体験談4件



ダブルエッグ
ダブルエッグ:クチコミ体験談28件



アプリエッタ
アプリエッタ:クチコミ体験談5件



シマルッチ
シマルッチ:クチコミ体験談1件



シマルッチミニ
シマルッチミニ:クチコミ体験談1件



PC筋を鍛えて蜜壺の締まりを良くすると自分のイク深さも長さも相手(♂)の入れている時の快感も上がるんですよ^^v

膣圧上げてもっと気持ちいぃ~Hを楽しみましょ(´¬`)

関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply