ドコモ「sp モード」でまた障害って

0 Comments
Taizoh
クンニちはぁ~

あっついですねぇ<`ヘ´>

ドコモ「sp モード」で他人のメアドを閲覧/変更可能な状態になっていたらしい・・・

参照⇒インターネットコム

マジっすかぁ~

去年もドコモ「sp モード」で、まったく違う相手にメールを誤送信するトラブルあったばっかじゃんねぇ。

通信障害のお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/111220_3_d.html

困ったもんだねっドコモ「sp モード」

「開いて見せてごらん」ってMなお姉ちゃんに送ったメールが、クライアントとかに届いちゃったらとんでもないことになっちまう(笑)

スマホは、これからも危ないアプリやサイトの出現や、通信キャリアのシステムトラブルが起こりそうな予感!

スマホユーザーの皆さんもお気を付け下さいませぇ!

スマホで見られるエロ動画が増えるのはいいけど・・・

TaizohおすすめのPCとスマホでエロサンプル動画が見られるサイト⇒http://duga-dmm.com/
関連記事
Taizoh
Posted byTaizoh

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply